人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tana*cafe

Tana*cafe_f0128076_7113786.jpg

サンプルのリースです。
すべて自然のものは、どう組み合わせても色が素敵!
適当にグルーガンでつけていくのですが、楽しくて楽しくてあっという間でした。

Tana*cafe_f0128076_722579.jpg

南天の実の何ともいえない色合いが素敵~。もっと採ってくればよかった。
あとで家の裏にある巨大南天をチェックしましょう。
楽しかったサンプル作りでしたが、グルーガンでプチ火傷。
べったりくっついてしまって、あぢぢぢ!!!って言ったときには小さな水ぶくれ(涙)
それも今日の注意事項とします(こんなことやるの私だけかも~笑)

そしてこのハンドメイドカフェTana*cafeと名づけました。
色々考えたんですけどね・・・田中だからタナカフェ。本当に考えたのか・・?
カフェと名が付いてることだし・・・と、昨晩ケーキも焼きましたよ。
Tana*cafe_f0128076_719578.jpg

くるみとレーズン(ラム酒に3ヶ月以上漬けたもの)入りのりんごケーキです。
シナモンが効いたケーキとコーヒーでお迎えします。
Tana*cafe(今気がつきました、コメ印以外は全て左手で打てるのね・・・・と思ったらnだけ右手だった・・・惜しい!って何が・・・汗)の様子は後ほどUPします!
by poomingxxx | 2007-10-19 07:23 | Tana*cafe