人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニールテーブルクロス

ビニールテーブルクロス_f0128076_1021689.jpg

ホームセンターをうろうろしていた時、普段は見ないところを見てみると、意外な発見があったりして面白くて・・・そんなあてもない物色が好きな私ですが・・・。
今回はビニールクロスのところを覗いてみました。
こういうの、結婚してから一度も使ったことがなく・・・実家でも布のテーブルクロスは敷いているのですがビニールは子供心に一度もなかったなぁ。。。

ビニールクロスといえば、小学校の時に給食用に持っていかなければならず、でも何だか開く時のビニール臭さが嫌だった思い出があります。(←単に拭き方が悪かったのね)
最近のクロスってどんなのがあるの?
・・・軽い気持ちで見ていたのに、いつの間にか「切って下さい」なんて言ってるし~!(汗)
                                             (¥980でした)
安っぽさが逆に可愛く見えた!(ホムセではね)
懐かしかった!
アンティーククロスのような模様にやられた!

・・・うん!可愛い。当分これでいってみよう・・・・。
上にのってる花、長持ちです~~。(バラと小菊はさすがに枯れたので、マツムシソウとクレマチスに差し替えました。ま~だまだ飾れそう・・・)
広げてみた全体の感じ。白いからか、広く見えます~♪
ビニールテーブルクロス_f0128076_10102820.jpg

by poomingxxx | 2008-01-09 10:11 | インテリア