人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチク始め♪

チクチク始め♪_f0128076_1553092.jpg

今年のチクチク始めは、去年約束を果たせなかった聖書カバーから。
教会の青年のK太クンに頼まれた聖書カバー。私は絵をお願いしました。
お互いバタバタの暮れだったので、交換は年を越すことに・・・(汗)
一年の初めに作るのが聖書のカバーって、何だか嬉しいです。
K太クンは覚えているかな?頑張って先に仕上げてせっつくことにしよう(笑)

それにしても、私のPC・・・調子悪すぎです。
今日のブログ、3回目のトライ。最初のよりどんどん短くなってます(汗)
全て書いた後にダウン・・・って悲しすぎますよ~~よよよ。


チクチクしてるのは我が家のLDKのテーブルです。
この部屋だけ、ファンヒーターをつけてあたたかくしているので、自然と家族みんなが集まります。ですから物も散らかりがち・・・。だって宿題もお絵かきもゲームも、み~~んなここに持ってきてやるんですよ。
今年はいつでもこの部屋にお客様を呼べるよう、いつもきれいにしていたいと思い、目標になっているので今のところすっきり♪(口うるさく言ってるもんね)
チクチク始め♪_f0128076_15583196.jpg

このカウンターの向こう側が台所。こっち側がLDです。
でもものを一番多く広げるのって、私かも(^^;;;
気をつけないとね・・・子供のこと言えませんものね~。


:::::::::::::::::::::::::::::::::

最近のお気に入り

焼き物のハンドメイドリースです。毛糸との組み合わせがナチュラルで好き。
オークションで買いました。
チクチク始め♪_f0128076_166768.jpg

カナダのお土産の大きな松ぼっくり。三女の下校時のお土産の標準サイズとともに。
チクチク始め♪_f0128076_1672392.jpg



* * * * * * * * * * * * *

<  ころく通信  >


お部屋のあったかいところを探すのが得意だよ。
撫で撫でされてトロロロ~~ン。
チクチク始め♪_f0128076_1691819.jpg
チクチク始め♪_f0128076_169358.jpg

by poomingxxx | 2008-01-16 16:03