人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの更新(^^;;)

こんにちは~。
ひさびさの更新(^^;;)_f0128076_824976.jpg

自分のブログも久しぶりに覗いた私です。
来ていただいて、コメントも頂いているのにお返事もまだで本当にごめんなさい。

4月に入って、ちょこっとだけお仕事が入っています。
イラスト・・ではなくて、外に出て働くお仕事です。
環境はとてもよく、小さな子供たち(2歳児)と一緒に過ごす・・・なんて、とても可愛くて心和むところなのですけど、私の要領が悪くて、その後入っている午後の予定をこなすことで精一杯になってしまってます。

まだまだ新学期、昨日も今日も子供達の保護者会続きです。
コメントのお返事は今夜しますので、もうしばらくお待ち下さいね。
可愛い子供達の様子など、お庭のお花も賑やかになってきているので上手に時間を作ってブログを更新していく予定です。
今日の画像は最近はまっている配合のパンです(^^)
この春でパン焼きも16年目になります。我ながらよく続いてるなぁ~~・・・・やっぱり食べることがすきなのね、と納得したりして(笑)

パン教室もどうにかやりたいし、来月からはTana*cafeも再スタートする予定です。
欲張りな私のたくさんの祈り、どうか聞き届けられますように。
by poomingxxx | 2008-04-15 08:35 | 信仰~こころの内側